尾瀬檜枝岐温泉 かぎや旅館 若旦那の不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜から帰りました。

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1月15日に帰省していた妻と息子を迎えに横浜まで行き、午後4時前に檜枝岐に戻りました。

一昨日郡山に出張してそのまま横浜まで高速で移動し、昨日は横浜市立金沢動物園に行ってきました。
今回息子は初めての動物園で、絵本や図鑑でしか見たことの無かったゾウやサイ、キリンなどを興味深く見ていました(*^_^*)

こちらの北国とは違い、気温が高く10度は超えていたでしょうか?
ほとんどの動物は気持ち良さそうに昼寝をしていましたけど(笑)、園内でも梅の花のつぼみがかなり大きくなってきており、都会は春が近いなぁ・・・と感じた横浜の旅でした。
by若旦那
◎おすすめ情報◎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですか?
出張に行って、横浜に行って、相変わらず忙しいみたいですね。
ウチの職員も出張に行ってたんですよ。
「檜枝岐は星さんが説明したけど、話し上手だね」って褒めてたよ。星って誰かな?シゲかな?って思って資料見たらやっぱり若旦那でしたね。
今年は雪が少ないみたいだけど、体調を崩さないでがんばってくださいね!
雪が解けたころに遊びに行きます!!
皆さんによろしく!
nobu
2007/02/01 23:23
29日から31日まで郡山に居りました。
何処かで擦れ違っていたかもしれませんね!
それにしても冬の福島とは思えないような天気でした!
桧枝岐は雪のようですね!
新八
2007/02/02 00:07
nobu様お久しぶりです。郡山の出張時に実は連絡して宿泊させてもらおうかと考えましたが、平日だったのであえて連絡はしませんでした。
○沼町の女性部長はなかなかトークが面白く会場の笑いを誘っていましたよ(笑)
自分の発表はというと・・・発表の文章を作っていきましたが、周りを見る余裕さえ無い位に緊張していました(^_^;)
2月に入ってかなり忙しい予定ですが、また日記にて近況をお知らせしますのでコメントお願いします。
若旦那
2007/02/02 19:25
新八様いつもありがとうございます。
私が帰宅したためか昨日から順調に降り続き、お越しいただいた歳の神の時のような状況になっています。
暖冬といってもそのような年は2月頃になってドカ雪が降ることが多いので安心できません。
横浜もそうでしたが都会は暖かくて良いですね!
若旦那
2007/02/02 19:28
泊りに来れば良かったのに・・・。残念!!
今度は近くの寿司屋で一杯どうですか?
みんなで遊びにおいでやす(^^)/
nobu
2007/02/02 19:31
nobu様、ぜひ今度こそお邪魔します!
ご存知の通り、山で生活していると肉や魚に飢えていますので・・・(笑)YちゃんとAちゃんによろしく(^_^)/~
若旦那
2007/02/02 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
横浜から帰りました。 尾瀬檜枝岐温泉 かぎや旅館 若旦那の不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる