尾瀬檜枝岐温泉 かぎや旅館 若旦那の不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 道路状況と沼山峠の残雪状況

<<   作成日時 : 2014/06/05 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国道352号線の新潟方面への道路は奥只見湖の船着き場まで開通しましたが、その先は本日現在冬季通行止めで新潟県側までは通り抜けできません。

帝釈山方面の馬坂峠までの道は来週末14日(土)から始まる「オサバグサ祭り」に合わせて開通するでしょう。

木賊温泉までの小繋林道も現在開通し通り抜けができます。

会津駒ヶ岳までの林道も木の階段手前まで開通し、ここまで車で行くことができます。

なお、尾瀬沼のミズバショウは見ごろを迎えているとのことですが、沼山峠から大江湿原までの木道の残雪は5割程度の残雪とのことです。
個人的に再来週から尾瀬沼のガイドに行きますので、来週様子見に行ってくる予定です。

当館の空室状況は今週7日(土)、来週14日(土)はほぼ満室となりましたが、21日(土)や28日(土)はまだまだ空室があります

今月30日(月)までは「かぎや山菜祭り」を開催中ですので、ぜひお出かけ下さいね♪
◎おすすめ情報◎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
道路状況と沼山峠の残雪状況 尾瀬檜枝岐温泉 かぎや旅館 若旦那の不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる