尾瀬檜枝岐温泉 かぎや旅館 若旦那の不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくしまほんものの旅2014夏号&ふくしまファンクラブ会報

<<   作成日時 : 2014/07/03 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年は例年に増して様々なところより雑誌の取材や新聞取材、テレビの取材を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

○2月のテレビ朝日系列の「秘湯ロマン」の取材
○ガイド役として軽い気持ちでお受けしたJRグループのデスティネーションキャンペーンの取材でまさかのポスターや冊子への掲載(こちらは福島県内はもちろんのこと、関東地区や仙台でもポスターの掲示があったと聞いております)。
○群馬のガイドさんより三年ぶりに創刊の「るるぶ尾瀬」の見どころポイントなどの掲載
○7月1日掲載の「福島民報」でのガイドとしての掲載

今日現在他に3件の取材をお受けしてそのうちの1件をご紹介します!

@ほんものの旅2014夏号
6月下旬より配布が始まったそうですが、首都圏を中心としたJRの各駅、高速道路SA、観光案内所等においてあり、発行部数は約10万部だそうです。

Aふくしまファンクラブ会報Vol.29
県外在住の福島県出身者が登録しており現在9,000名の会員さんがいらっしゃるそうで、会員さん向けの会報になります。

内容は下記の画像のようにガイドとして私が尾瀬のPRをさせていただいております。
ぜひこの冊子を見つけていただいてご覧ください(^_^)/

ふくしまの旅HPは→こちらをクリック
画像
◎おすすめ情報◎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
若旦那様、皆様
毎度お世話様です。
確かに今年は若旦那のメディア系露出度が高いですね。良い事だと思います。
先週末はご挨拶もせずにお宅の前を通過しようとしたところで出会ってしまい失礼しました。時々、秘かに桧枝岐周辺に出没していて、今週末は会津駒の山開きに行こうと思ってたのですが、先週末の渋沢方面で靴を破いてしまいました。と云う事で今週末は体勢建て直し、来週は足慣らしにアヤメ平辺りに行って、再来週末に桧枝岐に伺います。
私の予約が遅れて、かぎやさんは満室大盛況の様ですので、残念ながら今回は他のお宿です。雪まつりにお伺いしますのでよろしくお願い致します。
皆様にもよろしくお伝えください。
庄司
2014/07/03 12:34
庄司様、いつもありがとうございます!
先日は思いもよらずお会いできて大変驚きました(笑)7月の連休はさすがに大混雑でしたので申し訳ございません。
雪まつりの日にお待ちしておりますね。
奥様にも宜しくお伝えください!
若旦那
2014/07/03 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ふくしまほんものの旅2014夏号&ふくしまファンクラブ会報 尾瀬檜枝岐温泉 かぎや旅館 若旦那の不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる