尾瀬檜枝岐温泉 かぎや旅館 若旦那の不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 館内の写真撮影がありました。

<<   作成日時 : 2014/07/23 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はカメラマンさんによる館内の写真撮影をしていただきました。
本日ご宿泊申し込みを頂いたお客様大変申し訳ございませんでした。

当館の現在のホームページは作成してからすでに10年が経過し、なかなか情報更新もできなかったため、秋頃にリニューアルを予定しています。
またそれに合わせてパンフレットも一新する予定です。

さすがにプロの方による撮影はカメラも照明も違い、何よりも腕や目の付け所が違いますね。。。
いろいろ勉強になりました。

完成までにはお時間がもう少しかかりますのでもうしばらくお待ちくださいね(^_^)/
◎おすすめ情報◎

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、毎度お世話様です。
来週末お世話になりますので宜しくお願い致します。
HPは10年も経つんですか。新しいHPが楽しみですよね。

先週末は、かぎやさん満室と云う事でご近所のますやさんにお世話になりました。
今週末も尾瀬方面に遊びに行く予定だったのですが、何と、今、赤道直下のシンガポールに居ます。
突然、出張の依頼が来てしまい、日程を値切りに値切って一泊三日迄短くしたのですが、金曜朝に帰国するので流石に当日の夜行で尾瀬と云うのも辛いので断念した次第です。
シンガポールは安全で気楽に来れる国(私個人的には大阪より気楽なのです)なので大変に良いのですが、何十回も来ているので今更遊ぶでもないし、冬場なら避寒を兼ねての出張で長居しても良いのですが、夏場は尾瀬方面の自然が頭に沁み渡ってしまっているので、早期脱出を図るのみなのです。
でも、この国は本当に素晴らしい都市国家です。確か桧枝岐の中学校の修学旅行か何かもシンガポールだったのではないでしょうか。確り勉強してから来るととっても良いですよね。
無駄話ばかりで申訳ありませんでした。

庄司
庄司
2014/07/24 00:04
庄司様、来週末お待ちしております!
尾瀬にシンガポールにお忙しいですね・・・。私も新婚旅行の帰りに乗り継ぎの関係で数時間だけ立ち寄り、ましたが、近代的な街並みに大変驚きました。
現在は自営業にどっぷり浸かり子供たちもいますので時間的に海外旅行に行くことはかないませんが、子育てが一段落したら行ってみたいですね(笑)
奥様にもよろしくお伝えください!
若旦那
2014/07/24 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
館内の写真撮影がありました。 尾瀬檜枝岐温泉 かぎや旅館 若旦那の不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる