尾瀬檜枝岐温泉 かぎや旅館 若旦那の不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 檜枝岐の紅葉の状況

<<   作成日時 : 2014/10/09 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年の紅葉は例年よりも一週間ほど早めで現在御池方面の紅葉が見ごろになりつつあります。

村内でも当館から歩いてすぐの街路樹が色づき始め、日光が当たると赤と黄色のとても良いコントラストの木々を見ることができます。

なお、下の画像は当館の裏の檜枝岐川の向こうの山々ですが、こちらも徐々に色づいてきています。

来週の台風の影響が少ないことを望みますが、今年は来週末くらいからが村内の紅葉も見ごろを迎えると思います。

尾瀬・檜枝岐にぜひお出かけ下さいね〜(^_^)/
画像
◎おすすめ情報◎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
檜枝岐の紅葉の状況 尾瀬檜枝岐温泉 かぎや旅館 若旦那の不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる