尾瀬檜枝岐温泉 かぎや旅館 若旦那の不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2014/12/31 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ブログの更新が滞ったまま今年もあっという間に大晦日(^_^;)
皆様にとりましてこの一年はどのような年でしたでしょうか?

昨年の秋に浴室改修工事を行ってからのこの一年、六月の山菜祭り、9月・10月の秋祭りでも多くのお客様にお越しいただき、11月の新そば祭りに限ってはここ数年に無いくらいのお客様にお越しいただきました。

個人的には例年以上に出張が多くてなかなか忙しい年を過ごさせて頂きましたが、同世代の多くの仲間にお会いできたことがとても嬉しい一年でした。

来月には当館の新しいホームページをリニューアルする予定ですが、情報のお知らせはこのブログよりも当館のフェイスブックの更新に力を入れていこうと思います!

新年まで残り2時間になりましたが、かぎや旅館ブログをご覧の皆様にとりまして、より良い一年になりますことを願っています。

良いお年をお迎えくださいませm(__)m

尾瀬檜枝岐温泉 かぎや旅館 六代目若旦那
◎おすすめ情報◎

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
来年もよろしく「襌キ漱
新八
2014/12/31 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
今年も一年ありがとうございました! 尾瀬檜枝岐温泉 かぎや旅館 若旦那の不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる