尾瀬檜枝岐温泉 かぎや旅館 若旦那の不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾瀬の雪下ろしに行ってきました!

<<   作成日時 : 2015/02/05 11:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日尾瀬の燧小屋さんの雪下ろしのお手伝いに行ってきました!

ホームページを一新したことに伴い、今年から最新情報のお知らせをフェイスブックにてお知らせしていますので下記のリンクをクリックしてご覧くださいませ!

当館の新しいホームページは→こちらをクリック
かぎや旅館フェイスブックページは→こちらをクリック
◎おすすめ情報◎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もうブログは更新しないのですね!
あてにならないブログは閉じたほうがいいですよ!!
尾瀬の旅人
2015/07/09 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
尾瀬の雪下ろしに行ってきました! 尾瀬檜枝岐温泉 かぎや旅館 若旦那の不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる